出来事 Picks

日々の出来事をピックしてコメントするブログです

【森友】じわじわ傷が増えていく安倍政権(2次!

トランプ政権とも良好な関係を築け、総裁任期も延長し、歴代最長が見えてきたさなかの事態。野党は鬼の首を取ったように連日攻め立てており、マスコミも毎日それを取り上げてお祭り騒ぎになっている。最初は言いがかりかと思ったけど、黒い裏自体はありそうな気がしてきた。 安倍首相が関係ないのは野党の誰も立証できていないことからも間違いなさそう。でも以前から有名だった昭恵さんの政治的な動きがよくない形で政権にダメージを与えてしまったが、電通に入社していることからもそもそもが一夫人として収まる様な人ではないので遠からずこうなったのかもしれない。