出来事 Picks

日々の出来事をピックしてコメントするブログです

【初】出来事をピックしてコメントしていくブログです

大きくも小さくもないWEB系企業で働いて、職種はマーケティング兼ディレクターです。

その辺にいるふつーのサラリーマンです。

 

ブログ名の通りnewspickesが大好きで愛用していて以前からちょこちょこコメントしていました。

フォロワー数も増えてきたので、自分の媒体として情報を発信したいなと考えてスタートしました。

気になるニュースがあって、テレビや新聞と違う切り口の感想が浮かんで、誰かと共感したいなーってときが誰にでもあると思います。

誰かに話したり、2ch見たり、newspickes見たり、選択肢はいろいろあると思いますが、ここで書く記事のいくつかがその気持ちに沿えたらなと思います。

そして、こんな見方、視点もあるんだなーという発見をあなたに提供できる媒体になれたらもっとうれしいなと考えてます。

更新は不定期ですが、なるべく小まめにやっていきます。

 

以上

読んで頂きありがとうございました。